6月の赤坂サカス

毎週水曜ってゼミがあるし、しかも時間帯がTAやる授業にかぶってるので、新型インフルエンザで大学全部休講とかにでもならない限り行けませんorz
あ、そうなったら公開練習も中止か(ノ∀`)
日曜のとしまえんには行く予定です。


さて、先週から生活リズムが崩壊しててここ2,3日はまともに寝てない上にあんまり家に帰れてないんですが、今から夜勤です…。
まあこうなってるのは、半分は忙しいせいですけど半分は研究室でだらだらしてるからだったり(ノ∀`)





22:00
とか書いた矢先に入場は100人限定と発表されるとか(ノ∀`)
徹夜する気力はないので日曜はバイトに切り替えました(´・ω・`)