久々に

企画まとめサイト更新しました。
2ヵ月半も放置しちゃいました(汗
今日はバイト入れたって書きましたけど調整つかなかったみたいで連絡来なくて、しかも迷惑メールのせいで朝5時とかに起きちゃったので、料理したり巡回したりの後に昼頃から更新始めました。
mixiはもちろん当日のレポ探したりなんやかんやあるので、かなりまとまった時間が取れないと更新に取り掛かりづらいんですよね…、って言い訳してみる。
それでも8時間ぐらい使って未更新のもの11個中6個しか更新できなかった…。
そして22時半頃に寝落ちしてさっき気がつきました(汗
まあ生活リズムは元に戻ったっぽいんで良かったです。
では再び寝ますノシ