イチオシ選手権

http://www.amerikamura.tv/ichioshi/rank0905.html
5月にKiss-FMアメリカ村TVで行われてたこの投票ですが、ガーディアンズ4が見事一位になりましたねo(^-^)o
これで一ヶ月間Kiss-FMで「おまかせ♪ガーディアン」がパワープレイされます。うちじゃ聴けないけど(ノ∀`)
219956票ですか。
やー、家でも研究室でもせっせと投票したかいがありました。たぶん1%以上は自分の投票じゃないかな?(笑)
CD関係なくていいからイベントやってくれればいいのに(・ε・)
アテロビの時もやんなかったんだよなあ…個人的にかなり高まるメンバー揃いなのに…
なお、今月はBerryz工房の「青春バスガイド」がエントリーしてます。
CDは初回と通常1枚ずつ買って、なっきぃと集合のトレカが出ました。
メイキング早く見たかったので、研究室戻って放置してたDVD視聴用ソフトをPCに入れてすぐ見ました(ノ∀`)
結果、シングルVがさらに待ち通しくなりました(ノ∀`)
今年最高のユニットだと思います(・v・pq)+゜


さて、帰るか。院生になってから週の半分くらいは日付変わっても研究室にいるのが普通になってるなあ…。