ナゴヤドーム前

というわけでナゴヤドームです。
結局今週は2回しか布団で寝られなかったな…(苦笑)
今回は久々に夜行ではなく昼行のバス(東名ハイウェイバス)を使ったんですが、久々すぎてカーテンが開いてて景色が見えるというごく当たり前のことが新鮮に感じられたり(ノ∀`)
なお現在40周年キャンペーン中で、2,910円しかかかりませんでした^^



で。


朝6時まで並ぶなとか言われたよ(´・ω・`)
なんか先着組はヤマダのスタッフと一悶着あったらしい。
自分が来た時は警備員しかいなくて普通の受け答えだったけど。
ってことで誰もいないし一旦引かざるをえないんだけど、先着組ドコー?(;´Д⊂)




25:30
敷地内はダメっていうから離れた通路のところで待機してたんだけど、24時過ぎたら電気が消され通路が閉鎖されたのでやむなく完全撤退(涙
近くのネカフェで待機中です。
次は5時…とかに行けばちょうどいいのかな。
まあそこらへんは様子を見て。