2009/06/13(土)石川梨華LIVE&トークショー@ヤマダ電機 家電フェア2009&大処分蚤の市inナゴヤドーム レポ

1曲目 ハッピーサマーウェディングモーニング娘。


まず曲が流れ始め、登場と同時に歌。
間奏でのセリフ部分も石川さんがやりました。


今日の石川さんの格好は、白黒ボーダーの半袖シャツに黒の太いベルト(真ん中だけ銀)、濃いピンクのフリフリが6段ぐらい付いてるスカート、膝下までの黒タイツ、黒サンダル、ネックレス。
髪型は長さは顎の高さまでで下の方だけウェーブかけており、頭の左には濃いピンクのリボンを付けてました。
今日の石川さんは機嫌良かったようで、終始にこにこ顔でした(*/▽\)


さて、まずはこのイベントに来るのが久々で、待ちきれなくて渋谷に新しくできたLABIで会員になったそうです(ノ∀`)
で、ここで客がかなり多いことを司会の方が報告。
どのくらい多いってその司会の方が最初出てきて、言う注意事項とかを粗方忘れるほど(ノ∀`)
ハピサマの選曲理由は、間奏のセリフは代々娘。のリーダーが言ってるけど自分はリーダーになる前に卒業してしまったので一度やってみたかったとのこと。
ここからお馴染家電トーク
・うちではパパがアイロンがけするんですが、コードレスの充電式の電池が持たなくなってきたからコード式のを
・姉にドライヤー
・髭剃りじゃないけど女性用の産毛剃るやつ
・それから何を思ったかホットプレート
・まだスキーマーを買いそびれてる
そして名古屋トーク
・名古屋には数えきれないほど来てる
手羽先と天むすを帰りの新幹線で必ず食べる
・泊まりの時はコーチン入りの味噌煮込みうどんを食べる
・ラジオやってたので勝手に親近感



2曲目 壊れない愛がほしいの/7AIR


(;^▽^)<この曲一人で歌うのきついですね
ソロになっての話。
・仲間にあんまり会わなくなった
・なので会社に行ったら誰かいないか探す
舞台の話。
そして、今年で10年目なんですけど、いろんな経験をして少しずつ怖い物が減ってきたとのこと。


3曲目 紫陽花アイ愛物語美勇伝



この季節になったら歌いたくなるとのことでした。
最後に、何か1つでもゲットして帰って下さいと。
石川さんがステージ裏に消えた瞬間ヲタレース開始(^_^;)
で、現在2回目指定席券列並び中。





16:15
2回目指定席券ゲトー。
C19(3列目真ん中通路)でした。