再びナゴヤドーム前

↑時間がおかしいのは携帯からの更新が反映されてなくてメール送りなおしたから(怒


6時まで敷地内立入禁止とか言ってた割に百人単位で人がいる件('A`)
5時半過ぎに来たら同じようなタイミングで出揃う梨華ヲタおまいつw(ノ∀`)
で、6時になったら並びの順番決める抽選券配られました。
これ最初に言ってれば無駄にいざこざ無かったのになんで公表しないんでしょうね(-_-#)
現在45番で並び中。



10:00
やっとドーム内入場。
で、入場口の方とは別に中で並ばないといけないんですが、入場口の方に案内してたスタッフがいたらしく順番が大幅に後ろの方になった人がたくさん( ̄▽ ̄‖)
ア〇ォークでもないのに仕切りが悪いとはさすが名古屋、なんて話になっております。(追記)後に、やっぱりアフォ○クだったと判明しました( ̄▽ ̄‖)





12:10
指定席券ゲトー。
B11でした。
席は横に32(但し前2列は中央16のみ)、縦7列ぐらい。