2009/06/13(土)石川梨華LIVE&トークショー@ヤマダ電機 家電フェア2009&大処分蚤の市inナゴヤドーム(2回目) レポ

セットリストは変わらず。
で、石川さん登場前に司会の人に立って応援しろとか言われたので、手拍子とかPPPHあたりで盛り上げる。
今日はこの時点で3万人来場しているらしい。
ハピサマの選曲理由を聞かれ、デビュー曲であることとジューンブライドを意識したことを挙げていました。
この曲をステージで一人で歌うのは初めて、カラオケでは一人で歌ったりするけど、一人で行ったわけじゃないですよ?、なので今日はヤマダ電機スペシャルってとこですかね、とのこと。
1回目と2回目の間は何をしてたか。
人が多すぎて自ら出陣はストップがかかり、スタッフにスチーマーをいくつも持ってきてもらったが気に入った形のものがなくてまた今度呼ばれた時、あるいは渋谷のLABIで買う。
くるくるドライヤー(髪を巻けるようになっているタイプの物か)も買って、ホットプレートの鍋がやっぱり大きすぎるので送ったとのこと。
名古屋について聞かれた時は、1回目でも話した内容に加え、CBCでちゃんちゃかちゃ〜んなんて言いながらラジオをやっていて、名古屋なのに六甲おろしを歌った、など話してました。
2曲目に行く前に司会の人が、さっき立って応援って言ったけど座席ある人はやっぱり座ったままでとか(ノ∀`)
2曲目。終わり(何
司会の人が、(石川さんが)可愛いとはしゃぎすぎて石川さん苦笑(ノ∀`)
・ソロになって、ちゃんとしなきゃって思う
・先輩がいると甘えちゃう
石川梨華として一歩前進できるように頑張っていきます
3曲目(紫陽花)の選曲理由。
・紫陽花の季節なので歌いたくなる
・ついこの前カラオケで歌ったけど( ノ▽^)
・盛り上がってるので踊っちゃおうかな?
ということで、ちょこちょこ振りを交えながら歌ってくれましたo(^-^)o
(;^▽^)<一人で歌うの初めてで、相方二人とタイミングずらしながらやる振りとかあってわかんなくなっちゃったから全部は踊れませんでした


で、2回目に限りいつものじゃんけん大会。
賞品はニンテンドーDSと当選者の名前を書いたサイン色紙。
残り人数少なくなって前の方に集められたヲタを見て、
( ^▽^)<見たことある顔ばっかりー
(ノ∀`)
で、たぶん一番勝ち残っちゃいけない人が優勝(ノ∀`)
ヲタから一斉大ブーイング(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
自分?2回目で負けましたが何か(´・ω・`)



( ^▽^)<これからも石川梨華らしく頑張っていくので応援よろしくお願いします
( ^▽^)<最後に私の今の気持ちを一言で
( ^▽^)<ハッピー!




ということで大満足の一日でした(*/▽\)
今日の髪型は梨華ヲタには不人気みたいです。めっちゃ良かったと思うんだけどなあ(´・ω・`)