美勇伝活動終了から1年

まあもうみんな書いてますけどね(ノ∀`)
この1年長かったんだか短かったんだかよくわかんないですけど、あの日のレポは未だに書いてないんですよね。
結成4周年の日か1年後の今日にでも書こうかなとか思ってたけど結局そのまま(ノ∀`)




さて、美勇伝について今…というより活動終了以降どう思ってるかというと、いつか再結成してほしいと思っています。
でもただ再結成するのはそれはそれで嫌です。
紺まこの娘。卒業→芸能界復帰の時と同じような感覚なんですけど、せっかく?ソロになったんだから、それが正解だったと思わせるだけの成果なり実績なりを引っさげて再結成して(紺まこの時でいうと戻ってきて)ほしいという思いがあります。
ところで太シスが今度十周年で復活ライブやりますけど、前例ができた!と個人的に感謝していたりします。
で、太シスは全員芸能活動を続けていたわけじゃないけど、元美勇伝の3人には芸能活動続けたまま再結成まで持っていってもらいたいと思っています。
それぞれのフィールドで腕を磨き名を上げて、え!?あの石川梨華三好絵梨香岡田唯が組むの!?ぐらいの衝撃を世間に与えるぐらいになっていてほしいなと。
…あの、仲が微妙とかギクシャクとかのこと言ってるんじゃないですからね!←
とにかく、そんな感じです。
まあ自分の勝手な願望ですけどね?
そんな思いを抱きつつ、3人それぞれの現場に足を運んでいます。




ということで今から「美勇伝説V〜最終伝説〜」ライブDVDを見ます♪