こはリンラジオ@代々木

先程2130新宿発の超得割青春号に10分遅れで乗りました。
で、ちょっと早めに出て代々木に行ったんですが、新宿着いてラジオの電波が入った時には既に二人とも出演開始してました(ノ∀`)
15分くらいに並べました。
列はだいたい100人弱。
並んだはいいんですけどしばらーく動きなくて、もしかして公開してない?なんて思ってました(笑)
その後は順調に動いてちょうど歌に入ったところで自分達の番。
前の女性達が先頭だったんで、自分もけっこういい位置で見れました。
前の人を押し退けていい位置を取ろうとする輩とかよくいますからね〜。
パーソナリティーの女性の真後ろだったので、リンリンをけっこう正面から見ていられました。
リンリンはふわっとしたワンピースを着てました。小春はパイナップル頭にしてたことしか覚えてない(ノ∀`)
歌が終わる頃に自分達の番終わり。