2009/08/16(日)SI☆NA・岡田唯来店トーク&ライブ・握手会@ハロー!ショップダイエー甲子園臨時店

イベ以外は上記更新の通りなので省略。
しかしネカフェだと更新時間はあるんだけどAAとか辞書登録されてないからレポが書き辛いw



まず15:45〜の2ショットポラ撮影。
これは、11時〜12時と13時〜14時に行われた岡田部orSI☆NA部入部テストというゲームに参加(参加費1,000円→入部届がもらえる)し、3つの試験をクリアした人がマドンナ(唯ちゃんorシーナ)からのごほうびとして2ショットポラが撮れるというものでした。
なお、途中ミスっても500円でミスった試験から再挑戦できました。
つかマドンナって言う設定は、流れてる映像では唯ちゃんは岡田部の部長兼マネージャー、シーナは部長とマネとエースっていう設定に変わってましたね(ノ∀`)
思えば握手券3セット買わないでこっち3回やってればよかったよ…(;´Д⊂)
マイミクが先頭で自分が2番目に並び、まず1回目。
川 ´^`)<ど〜も〜
( 司Д馬)<うさちゃんピースやろうよ〜
川 ´^`)<いいですよ〜
撮影
( 司Д馬)<ありがと〜もっかい来るね〜
2回目
やり取り忘れた(爆)
まあポーズ指定したぐらいなんでw
千奈美に自分の後ろが某固定さん(今日顔と名前を一方的に覚えましたw)で、撮影場所を後にする自分にも音聞こえましたw(謎
ポラ二枚は上にアップしたとおりです。




そして17:00〜のトーク&ライブ。
2列目正面を確保。(1列目はマイミク)
ってかその前に奥村さんキター!!!やっぱ奥村さんだなー
そして奥村さんの「一般の方」発言にヲタ大爆笑(ノ∀`)


まずは4人で「キューティーハニー」。
並びは下手から、asami、唯ちゃん、manami、ai。
シーナの3人はそれぞれのTシャツにジーンズとかパンツとか。
唯ちゃんは…どんなだったっけ(ノ∀`)
たぶん私服と思われます。フリフリのミニスカだけ覚えてるわw


そしてトーク
お互いの楽屋での様子など。
なかなかぎくしゃく模様のようです(ノ∀`)
シーナは、唯ちゃんが楽屋に戻ってくると「私の悪口言ってたやろ」と言われると。
それは楽屋に戻ってくると3人がくすくす笑ってるからと唯ちゃん。
そんな感じ。


そして次はシーナだけで「残酷な天使のテーゼ」。
manamiから指差しがきたんですが、真正面がゆえの誤爆と思われますw
そして唯ちゃんで「ひとりじめ」。


次は4月の神戸などでもやった、クイズコーナー。
3問勝ち抜けで、負けた人は罰ゲーム。
で、唯ちゃんが1抜け。
あれ、ちょっと頭良くなってる?w
あと思ったんだけど、唯ちゃんトークとか進行が上手くなってるなあと。
都合悪い話が来たら流して強引に進めようとしたりしてましたしw
てか、こういうことを握手で言えばいいんだよなあ。
最終的にmanamiが負けて、はげ面・黒眼鏡っぽいの・ちょびひげ装着して撮影→そのポラが今月中ハロショ心斎橋店に展示となりました(ノ∀`)
一方1抜けした唯ちゃんには、ダイエー甲子園店さんから甲子園のお土産お菓子がプレゼントされました。


最後は風信子を4人で歌って終了。
唯ちゃん手に歌詞書いて見まくってるww


いったん退場してから握手会。
握手券3枚ありましたけど、きついんで1枚ogriさんにあげちゃいました。
しかしかなりの低速握手会(汗
シーナ3人には、今日が初めてってことと9/19のライブに行くことをゆっくりしゃべって2回クリア。
あ、asami2回目には、最初の挨拶でやってた「リンリーン」は何て言ってたの?と聞きました。教えてもらえたのはいいんですが、去り際に一緒にやらされましたw
唯ちゃんには、1回目は久しぶりに歌ってる姿見られて良かったってこと伝えて終わり。
2回目は、
( 司Д馬)<一昨日のうたなび見たんだけど
川 ´^`)<はい
( 司Д馬)<唯ちゃんカンペ見すぎじゃない?w
川 ´^`)<(笑って崩れ落ちる)
川 ´^`)<見てないもーん
( 司Д馬)<いやぁ…
川 ´^`)<(遮って)見てないもーん!
ここで流されて終わり。シーユイも言えてないし中途半端(ノ∀`)



追記
握手会の前に、唯ちゃんが秘密兵器を使った一発芸なるものをやってました。