娘。紺@中野夜

聖誕祭はしごとか(ノ∀`)


というわけで今ツアー最初で最後の娘。紺
MCが面白すぎましたw
・明太子サークル*1のメンバーがサプライズパーティを計画してくれてたけど、れいなに隠すために日時や場所を聞かれても曖昧にしたり「わかんない」と答えていたら「遊ぶ気ないのか!」とれいながキレた。
まずいと思って実は…とサプライズのことを教えてくれたが、気まずくなったのでれいなはキャンセルした(客<えー)
从*・ 。.・)<ご立腹れいなになっちゃったんだね
・コンサートにテレビ局のお偉いさんが来てて、終わって挨拶した後マネージャーに「道重、代表で挨拶して」と言われ、「何か旬な事を言おう!」と思い「これからもモーニング娘。をよろしくお願いしマンモス」と言ったらめちゃくちゃ怒られた
从;´ ヮ`)<それは怒られるよ…
・ボンキュでノlc| ・e・)<ハッピーハッピーハッピーハッピー…ハッピーバースデー田中っち!(って歌ってたらしいけど自分は普通に歌ってただけと思ってた(ノ∀`)
从 ´ ヮ`)<びっくりした
从*・ 。.・)<びっくりしていつも以上に歌えなかった
・从 ´ ヮ`)<10代はオーディションに受かって上京したりと色んなことが起きてすごい濃かったから、そんな10代じゃなくなるのが寂しくて嫌だ
ノlc| ・e・)<(客に)失礼!失礼!それに20代も濃いものにしていけばいいじゃん
从*` ロ´)<それ言おうと思ってたのにー!
从*・ 。.・)<あーあ、ご立腹れいなになっちゃいましたよ>ガキさん
ノlc| ・e・)<申し訳ない(膝ついて土下座っぽく)
・青サイ祭に从 ´ ヮ`)<海みたい
・アンコール後にれいなコールでれいなだけ再登場
从 ´ ヮ`)<次会う時は二十歳になっとるけど、「俺は10代しか応援できんけん」とか言って応援やめたりせんでね
从 ´ ヮ`)<(袖のスタッフに)もう引っ込まなきゃダメですよね?まだいいって!やった!まあ別に言うことないっちゃけど(笑)帰りたくない
从 ´ ヮ`)<一曲歌いたい!(客大盛り上がり)やっぱダメ!これはモーニング娘。のコンサートやけん。でもいつかそんな機会があったらいいな
从 ´ ヮ`)<おつかれいな



千奈美に昨日途中まで書いてたんですが、帰宅して眠くなったためちょっとだけ寝るつもりで布団に入り、気づいたら翌朝(というかむしろ昼)になってたという(ノ∀`)

*1:れいなが上京した福岡時代の友達達と作った特に目的のない集まり