れいな二十歳の誕生日

れいながついに二十歳ですよ。
たまにどこの小学生だよなんて思われたりもするれいなが二十歳ですよ。
娘。加入時は13歳だったのに…、そりゃ俺も年取るわな。オーディションの時から見てきてるんだから。
と言ってもまだ22だけどね(笑)


最初の頃は同郷であることがれいなを好きな理由の比重の多くを占めていたんだけど、いつからだろうな、れいなの色んな魅力に気づいてますます魅かれて今に至るわけですが。
もちろん同郷であることは今もそれなりのこだわりを持ってるし、だから小倉で凱旋て話に意見したりしたわけだけど。
数あるれいなの魅力の中でも自分が特に魅かれるのは、その向上心と目標のでかさ。
今上げてる臨時TOP画にもあるように(携帯の人ごめんなさい)、2004年にHello!ハロプロで「娘。で1番になりたい」って言ってて、去年には雑誌で「芸能界で一番有名になるのが目標」と。
そんなれいなに求めることは、8月の小倉での握手で直接伝えてあるんだけど、もっともっと大きな存在になってくれること。
れいななら絶対なってくれると思う。


そしてこんな日にれいなをモチーフにした「怪盗レーニャ」製作発表とか(笑)
しかもれいな本人が声やるってw
来年1月からKBCで放送らしいですけど、ちょうど放送開始のその日は所用で実家に帰ってて見られるんですよね〜。
まあ深夜なんで録画して翌日見ることになると思いますけど。
とりあえずはKBCでのみの放送みたいですけど、これを機にれいな人気が爆発しないかな〜なんてね。