自分へのプレゼント

っていうのは後付けですがw
明日のハンアン現場×2→みよゆいライブ参戦後、そのままムーンライトながらに乗って29日まで6泊旅行してきます。
もともと唯ちゃん聖誕祭のついでに、今月はJR四国バースデイきっぷが使えるからちょうど行った事なかったし四国観光してからライブ見ようって思ってたんですが。
四国までどうやって行くのか。→18きっぷ→18きっぷの余った日数どうしよう→帰りに北陸の方でも周ってくればいいんじゃね?
みたいな感じで、現場と国盗りと旅行のどれがメインでどれがついでなのかよくわからないことになりましたw(ノ∀`)
千奈美に初日を除きネカフェ泊なので、全国ネカフェ巡りみたいなことにもなってます(ノ∀`)
結局北は会津若松まで巡る予定。
海とか渓谷とかメインで巡るので天気が心配でしたが、28日を除きおおむね良好のようです。
そして帰ってきた翌日は都内でヲタ忘年会です。
先週末はほぼ同じ面子で泊まりで忘年会やってきたんですけどw
あと唯ちゃん聖誕祭後も名古屋に移動してヲタ忘年会行くかもっていう(ノ∀`)
やー、今年の年末はめっちゃ楽しめそうです。