twitter始めました

http://twitter.com/OkadaYui


水曜のハロショイベで触れたと思ったらこんなすぐ自ら始めちゃうとはね(笑)
アップフロント関西も同時に始めてて(http://twitter.com/UFKstaff)、来週の8生で正式発表するがフォローよろしくとのこと。
ポケモーで日記のコーナー持ってるとはいえ(ヲタはたいてい入会してますけど)有料サイト内ですから、これまで他のタレントさんのブログ等で「唯ちゃんのブログ」と紹介されてもポケモー入ってない一般の人は見れなかったわけで。
唯ヲタの間でもやってほしいって声はあったんで、嬉しいことですね。
ということで自分もつられて始めました(ノ∀`)
http://twitter.com/SIBA1986
この際だからモバゲー(石川さん・麻琴用)やアメブロ(レーニャ・紗千香ちゃん用)も一緒に始めようかと思ったけど、ついったーに登録してるだけでめんどくさくなったので放棄(爆)