公開生放送レポ

mixi用に書いたので手抜きですけど、せっかくなのでこっちにも。
放送内容には触れてません(ノ∀`)



ホークス戦をテレビで見つつ色々家事やって、ふとツイッター見たらマコが公開生放送とか書いてる。
2日前にブログにアップしてたみたいだけど、その記事だけ見逃したかで知らなかった。
ネットで流すみたいだし行かなくていいかなーと思いつつシャワーを浴びて研究室に向かい始めたけど、今年バスツアー行ったけど舞台やパシイベ行けてないし2週間後にバースデーイベあるし顔見せといた方がいいよなーと思って、時間もぎり間に合いそうだったので大学最寄り駅から電車。


人生2回目の秋葉原だったけど会場到着。
公開生放送なのに観覧料1時間当たり1,000円かかるという謎システム^^;
直前発表だったため娘。紺に浮気(笑)組もけっこういたみたいで、客は十数人。
一人ずつ受付して地下1階にあるスタジオに下りていくんですけど、スタジオの出入り口が1箇所しかないようで、階段下りきったところでスタジオに入ろうとしてるマコに鉢合わせる。
ショボヲタなのでてんぱっちゃって、やあとばかりに右手を上げるぐらいしかできませんでしたorz
打ち合わせも客席から見える、というか客席の後ろって言った方が正しいか?ってとこでやってるし。
放送開始10分前ぐらいからマコだけ壇上に座ってたので、ヲタとのフリートークイベみたいになってました(笑)
放送内容はグダグダすぎてもう(ノ∀`)


来週もあるから福岡にも札幌にも六本木にも行かない人は秋葉原に来て千円払うといい。