2008-07-28から1日間の記事一覧

警察からオタク狩りされそうにw

コマで直接シンデレラ the ミュージカルのチケット買おうと思い、新宿まで山手線に乗っていったわけですが。 東口からまっすぐ北上して、道がコマ劇場にぶつかりT字になっているところを左に折れた時に、後ろから自分の正面に回りこみつつ声をかけられまし…

徒歩でレインボーブリッジ

さて、本日のメインイベント(何 一回歩いて渡ってみたかったんですよね〜。 しかし台場側からの最初の部分がちょっと怖かったのは秘密だ…w あと、けっこう揺れます。風もあるし。風は涼しいからいいんですけど。 北側から入って途中で南側に移って、台場ア…

台場公園

お台場海浜公園を歩いて台場公園へ。 平日昼間なので人いなすぎw 草刈りしてる業者の人たちと、二人くらいのおっちゃんしかいないよw(ノ∀`) 砲台跡があったから撮ってみたら江戸時代のじゃないんだって。なんだよ。 ↓台場公園から見たレインボーブリッジ …

潮風公園

レッツゴー!朝から潮風公園(←歌詞うろ覚え ということで潮風公園。 何のことは無いので海岸まで行って撤収しようかと思ったら、対岸に何台ものコンテナ船とガントリークレーンが並んでるじゃないですか!高まる! や、別にそっち方面のヲタってわけじゃな…

搬入・撤去#40

展示会の設営。 内容はごく普通なので割愛。 以上(ぇ ってこんな昼間から帰るのもつまらないので、ちょっと散歩中(笑) 暑いんですけどね〜。 冒険王を外から見てみたらフットサルコートにもカフェのパラソルとテーブルが置かれてました。 今までもフット…