徒歩でレインボーブリッジ

さて、本日のメインイベント(何
一回歩いて渡ってみたかったんですよね〜。
しかし台場側からの最初の部分がちょっと怖かったのは秘密だ…w
あと、けっこう揺れます。風もあるし。風は涼しいからいいんですけど。
北側から入って途中で南側に移って、台場アンカレイジで再び北側に移ろうと思ったら工事で駄目だとか(;´Д⊂)
なのでほとんど南側歩きました。
まあお台場はどうでもいいとして、手前から奥まで品川ふ頭と大井ふ頭のガントリークレーンがずらっと並んだ画が壮観だった(ノ∀`)
↓レインボープロムナード入口

↓橋の下

↓6号台場

↓歩道から見た内部の様子。真ん中はゆりかもめの軌道

↓橋脚同士のちょうど中間地点。振り返っての撮影で、向こう側は芝浦と書いてます。




その後芝浦アンカレイジから地上に戻り、田町駅まで歩く。
色じれジャケ写の撮影地が近くにあることも知ってたんですけど、詳しい場所は忘れてたし一般人立入禁止の場所があることも知っていたのでスルーしました。
田町駅までの途中、東京モノレールの下もくぐる。

そして山手線車内で爆睡。
今日10km近く歩いてたみたい(爆)