警察からオタク狩りされそうにw

コマで直接シンデレラ the ミュージカルのチケット買おうと思い、新宿まで山手線に乗っていったわけですが。
東口からまっすぐ北上して、道がコマ劇場にぶつかりT字になっているところを左に折れた時に、後ろから自分の正面に回りこみつつ声をかけられました。
(警・∀・)<これこれこれで、荷物の中身見せてもらってもいいですか?
( 司Д馬)<はいどうぞ(オタク狩りキター?)
(警・∀・)<何か危険物とか持ってたりしませんかー?
( 司Д馬)<あー、バイト帰りなんでカッター持ってますけど。(これからどうなるのかwktk
(警・∀・)<これですか。うーん、軍手も入ってるし、本当みたいですね。ありがとうございましたー。
( 司Д馬)<どうも〜。(終わりかい、面白くない(マテ)
って感じでした。
ヲタヲタしくはしてないはずなんだけどな〜。
歩き疲れてちょっとボーっとはしてたかもだけど。


ということで7日の昼の部(11時開演)のS席を購入。
かば2とダブルヘッダーです。
6列60番台を確保。真ん中付近だと10列まで下がるとのこと。
千奈美に公演時間ってどれくらいですか?と尋ねると、3時間15分くらいと言われました。
予想以上に長いよ!かば2の開演15時なのに!w
終わったらダッシュで池袋行かないとな…。