昨日のちゃんチャミ

昨日の放送で石川さん、フットサルのこと熱く語ってましたね。
今日早く帰って来れたんで去年のスポフェスDVDを(やっと)途中まで見たんですが、案の定フットサルの試合始まったら普通にサッカー観戦してるみたいな感じで見てましたよ(汗
これでも8年前までサッカーやってたんで。
体育とかでサッカーやるとしたらDFですね。あきらめが悪い方なんでw
まあ、あまりに攻撃陣が不甲斐ない時は攻撃にも参加しますけど。
俺ってスポーツとかけっこう中途半端なんですよ。
そのスポーツをやったことが無い人から見ると、一応経験者なんでそれなりに見えるんですけど、大多数の経験者から見ると下手っぴだと思います。
バレーボールとか中学で部活入ってたくせに、高校の体育でやったら明らかに前より下手になってました。
ルールはわかってるんで見てる分には楽しめますが。
一番嫌いなのはバスケです。
高3のクラスマッチで無理やりやらされましたが、ボールは重いし、かなり疲れるし。
途中で審判の人に「大丈夫ですか?」って声かけられちゃったよ。
そんなにヤバそうに見えたんだろうか?謎だ・・・