はてなブックマーク - rikadiaryrelayのブックマーク

こんなものが出来てたんですね。
いつのまにか300人以上が石川さんについて何か書いていたことになりますね。
自分の日記は「経緯」と「エール」に分類されてるわけですが、エールというと違うものを思い出してしまいます。
ね、id:bacoさん。
うちの高校のごくごく一部の人だけが経験することなんで、ものすごく内輪ネタなんですが。
千奈美にこの日記によく登場するid:bacoさんというのは自分の中学からの友人で、東京の大学受けて一人暮らしをするつもりが父親の転勤に重なり、一人暮らしに失敗してしまった音ゲーオタですw
ああ、bacoさん怒んないで