紺&ファン集

ファンの集いに関しては、自分でまだ書いてないのに人の日記のを読みまくっちゃって何書きゃいいのかわかんないので書きません、すみません。
先に人の日記見ると、こう自分の中で納得しちゃうって言うか何と言うか・・・うん、なんでもないです(ぇ


で、これまた振込用紙届く時期って自分福岡(たぶん)にいるときじゃん。振り込まなきゃいけないので今度は住所間違えられないし。あと紺(ライブ?)は競争率高そうなんで東京だけ3〜4公演申し込もうかなとも思うんですが(そのうち1〜2公演行ければいいかなという)、万が一全部当たってしまった時の恐怖?とでも言いますか、まずそんなに金ねーよという金銭的なことと、もし親に見られるとこれあんた全部行くつもり?と呆れられ怒られそうです;



あ、そろそろ美勇伝1周年の日に向けて始動せねば・・・。千奈美はてなv-u-denでは「8月10日に、個々のサイトにそれぞれ想いを綴る」で決まりました。詳しくは、というかそのままなんですが掲示板の方も見てください。