壊れまくりな夏休み

SIBA2005-08-02

昨日の夜はたまりにたまった写真を整理しようと思ってたんですが、
会報のみうなちゃんが素晴らしすぎたので、昨日の日記書いたりしてて時間なくなりました(ノ∀`)
もう、みうなちゃんが可愛すぎるからだゾ(爆



なんかもう自分のキャラってこんなだったっけとかわけわかんなくなってきてますが、みうなちゃんの魅力が何かをおかしくさせてるんです、たぶん。
まあ、日記限定でこの壊れっぷりを楽しんで下さい。実際に僕に会ってもこんなキャラは出てこないので。



で今日写真を整理、というか主に会報使用写真と自分が行った紺の写真しか買ってないんですが、あの薄い透明な袋に入ったまま放置されていた写真をファイルに移しました。
でも100円ショップで80枚入るファイルを4つ買ってきたんですが、足りませんでした(ノ∀`)
2年前のとかから放置してたんで当然と言えば当然ですが。
で、2L写真って何に入れればいいんでしょうか?これだけは入れるものが無くてまだ放置してあるんです。
結局今日の昼はブレキス4週分くらい聞きながら写真の整理して終わりました。



明日はいよいよ公開録音です。座席表とか無いんでわかんないんですけど、番号的にゆいやんサイドで、A○○列と書かれてるんで半分よりは前なのかなと思います。
美勇伝がどの程度出てくるのかわかりませんが(ゲストなので)、楽しんで来たいと思います。
そうそう福岡の公開録音は7日締め切りだそうです。ってことは少なくとも8日までは、行けるのか行けないのかわからないって事です。
親からさっさと帰省の日にち決めろって言われてるのにー(怒