春紺

東京なのに青封筒がまだ来ない司馬ですこんばんはw
娘。紺一番近いのは座間かな〜。とすると初日かミキティ聖誕祭か。
福岡に九州厚生年金会館なんてあったんだ〜と思ってたら北九州にあるのか。れいな凱旋紺としていいのか微妙ですね。この前の娘。紺横須賀公演をガキさん凱旋紺とするかどうか、みたいな感じ。
ハロパは多摩。でも石川さん凱旋紺どうしよっかな〜。横須賀遠いし。
スポフェスは絶対行こう。今年はみうなちゃんが大活躍してくれることを祈りつつ。
舞美ちゃんの印象が強すぎてあまり知られてないかもしれないけど、去年の1500mではみうなちゃん3位でしたからね。しかも練習では舞美ちゃんと同タイムだったらしいですから。こんこんと舞美ちゃんと三つ巴の戦いを繰り広げてくれるに違いないです。
あ、でも1500mがあるとは限らないのか・・・。
で、来月までにいくら用意すればいいんだろう・・・、ハロコンもあるし。