ワンダフルハーツ会場推し→初中野ブロードウェイ

大混雑の福岡空港から朝の便で家に帰ってきました。
ハロショは代行してもらうはずでしたが、真っ昼間から「すまん。ねてた。」とかいうありえれいなな返事が返ってきたので渋谷に向かう。
みうなちゃん写真を4枚購入。特にメリクリ写真は欲しかったので手に入れられて良かった。鳥肌ものですよw
ハッピースノートレカは当然みうなちゃんを選択。ただ、Sals4を買って購入金額を上げるつもりだったのに既に置かれてないとかw(ノ∀`) 
このトレカあと何枚か欲しいのだけど・・・。夏ハロコンの写真でも買うかな?w




中野に向かう。界隈の人たちを探すが見当たらない・・・。ひたすら歩き回ってると発見!なんでもみんなで中野ブロードウェイに行ってたらしいw 見つからないはずです。
馴れ合い。イヴニング息子。さんに初めてお会いしました。これからよろしくお願いします。ちっちゃい子の事はあまり書きませんがw
コンドルさんにハロ福のみうなちゃん写真を頂く。お年玉ですとかいう事でタダ!ありがとうございました!
購入したグッズ。みうなちゃん以外は交換可能ですよー。

  • トレカ

・保田さん
みうなちゃんキタ!

  • タペ

・まいちん
・村田さん




中野ブロードウェイに行く。
そういえば「中野ブロードウェイ 裏ハロ」でヤフーの一番上に来るのですがwいつからうちは裏ハロ大手になったのでしょうか。今日初めて行ったのにw
「中野ブロードウェイ 裏ハロ」の検索結果 - Yahoo!検索
香椎花園 れいな」大手でもありますw
「香椎花園 れいな」の検索結果 - Yahoo!検索
専用日記のほうですが「みうな めがね」
「みうな めがね」の検索結果 - Yahoo!検索


話がそれました。どろっぷさんに連れてってもらいました。
スマイルさん!やりましたよ!みうなちゃん写真買い占め成功!www
いや〜、1つ持ってるのがあったのでそれは買わなかったんですがそれ以外は全て購入w 必死すぎますかね〜(笑)
抑えようと思ってたのですが、「初期の頃のはうまく笑えてないんだよな〜。買わなくていいかな〜。でも初期のは貴重かもしれない・・・。うーむ。・・・・・・・・・もういいや!全部買っちゃえ!」って感じでw
で買ったものは
・L版写真・・・16枚
・2L写真・・・5枚
・トレカサイズ写真・・・1枚
・写真風ステッカー・・・2枚
・ハニーパイイベントV
5000円超えちゃいました。ま、買い占めたからしばらく買うこともないだろうしいいかなw
写真選びに夢中で(「選ぶ」というより「捜す」かなw)どろっぷさんをほったらかしにしちゃいました。すいません。僕達を誰かに紹介されてましたけどあのお二人は誰でしたっけ。


で、ここに来たのは春に予定している写真放出に向けての相場を調べるためでもあったのですが、同じ人の特に限定でもない写真でも価格が違うのはなんででしょうね。まあ全体の傾向としては、年少者ほど高く年長者ほど安いって感じでしたがw
えがお通販で買ったベリ初期の2L写真が3000円以上してたのはびっくりでした。この前オオケンさんに定価の250円で譲ったのですがね。
よかったわね、私と友達で。(←オオケンさんはこれの元ネタわかんないだろうな^^;


そんなわけで皆さんお疲れ様でした。自分は6日昼公演行くのですが、平日だから行く人ほとんどいないだろうな。