30日(カウントダウン前日)

昨年は本当にお世話になりました。
>>「あの呼びかけ」から始まったのですよね。
>>あれがあったおかげで、お互い世界が広がってよかったんじゃないかと思います。
関東界隈はあれが初めてでしたね。いきなり5人もの方とお会いして一気に輪が広がりました。あの時声を掛けていただかなければ今も一人でくすぶっていたかもしれませんから感謝しています。
>>いきなり新年からみうなちゃんに会えるなんて、素晴らしい1年のスタートですね。
新年になって2,3分ではけてしまいましたけどね^^;
とてもいい年越しでした。今年はいい事が起こりそうな気がします!みうなちゃんと街なかで遭遇とかないかな〜w(マテ

文化祭の時はありがとうございました。
>>今年最後にみうなちゃんとルンルンコミュニケーションしちゃってください。
みうなちゃんの指差し直撃という素晴らしいコミュニケーションがとれましたよ!今年もるんるんですw