31日(年越しみうなちゃん)

武道館と大宮でお会いしたもののあまりお話できませんでしたね。次会った時は色々話しましょう。
>>振り返ってみれば、私は4年連続でメロンの皆さんと一緒にクリスマスを過ごしていたりしてますノ∀`)
いいですね〜。今年のクリスマスはDVD焼いてたらいつの間にか終わってましたww
>>みうなといい年越しを過ごしてください!
いい年越しでした!みうなちゃんばかり見てましたwww

夏のZepp Fukuokaでお会いして頂きありがとうございました。
>>司馬さんは今日がヲタ収めですね(爆)
収めたその瞬間から始まってしまいましたけどねw(ノ∀`)
>>司馬さんとは8月のBerryz工房のイベントでお会いできたのが、超うれしかったです。「はてな」関連でお会いしたのも司馬さんがお初だったんですwその後もメールやらでのやりとりありがとうございました。
お、自分が初めてだったんですね。ヲ仲間をたくさん引き連れていらっしゃったのでそうとは気づきませんでしたよw
貴重なみうなちゃん写真とかもわざわざ送って頂いたりしてホント感謝しています。今後もよろしくです!

お会いしたのはオフ会ばかりでしたがwありがとうございました。今年は現場でも。
>>リアルな年末にヲタ納めができるってのも素晴らしいことですよね!
本当に素晴らしかったです!年越しは家でばかり過ごしていたのでとても楽しかったです。
>>今年はオフなどでもお話できたりして嬉しかったです♪
>>来年もハロ紺や、娘。コンなどで宜しくお願いしますね!
よろしくお願いします!連番とかもしたいですね。
>>それでは、良いお年を!みうなちゃんと共に!
みうなちゃんと同じ場にいられたことが何より幸せでした。来年もないかな〜。

>>こちらにカキコした方がいいかなと思いまして(汗)
すいません。日記が二つあると迷ってしまいますよね。こっちの日記のコメントだけ携帯に転送されるようになっているのでこっちであってます。
結局お昼にちょこっと話しただけでしたがこれからカントリーの現場に行くことも多くなると思いますのでよろしくお願いします。