1日(とりあえずの報告更新)

今年は現場でもお会いしたいですね。
>>カントリーイベは、神だったんでしょうね
まさに神がかってましたw 近くて楽しくて最高でした!

>>みうなちゃんの神の指が司馬さんに!?
>>それはすごい・・・
みうなちゃんに召されてしまいました・・・w 天にも昇っちゃいますよw(マテ

去年はほとんどの現場でお会いしていた気がしますw チケットとかも譲って頂きありがとうございました。
>>あけましておめでとうございます。今年も、自分含めておじさん達をよろしくw!!(でも見習わないでね)。
いえいえこちらこそお世話になります。見習ってもキートンさんたちのレベルにはたどり着けない気がしますwww
>>>みうな  それは素晴らしい!!こちらもおめでとうございますw
ありがとうございます!パシフィックヘブンで更なる奇跡を体験してきますよ!

初めてお会いしたばかりなのにたくさんコメントしてくださりありがとうございます。
>>あけましておめでとうございます!エルダー行かれるんですよね!まいちんがソロとか歌ったら、観にいきたいんですがね。
明日の昼公演に行きます!カントリー娘。3人それぞれのソロとかも観たいですよね〜。

美勇伝ビデオチャットレポでトラバさせてもらって以来、コメントのやり取りとかとても楽しかったです。
>>おつかれいなです。楽しかったですねー大満足です。
>>来年もまたカウントダウンイベに来てもらいたいですね。
おつかれいなー!一日中付き合って頂きありがとうございました。みうな連番も楽しかったですw
>>レビューも大いに楽しみになってきました。
一般発売しか残ってないのにチケット手に入れられてないのですが、何とかして行きたいと思うので2月はよろしくです。

ハロプロつながりで初めてコメントしてくれたのがゆっくりさんでした。とても嬉しかったのを覚えています。
>>少し遅れてしまいましたが・・・
>>あけましておめでとうございます
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます。
ゆっくりさんらしい更新いつも楽しみにしていますよ。