宿題

今日はなんだかだらだらしてしまいましたw
ハロモニ。見てコメントレスして、(野球の)スポフェスののの痩せ過ぎ!と思ったりして、年末年始に録画した番組見て、それの編集して(まだ終わってないw)、地理の宿題のネタ探しながらだらだらネット巡回・・・。
地理で、身近な都市施設・空間を実地調査して状況・課題・提案を書けっていう宿題が出てるんですよ。
要は問題ありそうなところほど書きやすいんですよねw
で、最初は大雨の時に水没した博多駅地下街にしようと思ってたんですが、行く暇がなく断念。
そうこうしてるうちに東京に戻ってきてしまったのですが、今からどっかに行って実地調査するのは面倒(ヲイ
というわけで天神地下街→バスセンター→渡辺通り周辺って感じで決まりましたw
28日に天神行ったからいいよねw 渋滞と違法駐輪の事で完成させてしまうつもりです。



話変わるんですが、アクセスログ見ていると「呂布 美海」で来た人がw
「呂布 美海」の検索結果 - Yahoo!検索
三国志わかんない方のために書いておくと、呂布三国志最強といわれている武将です。
何を調べたかったのかわかりませんがうちが一番上に表示されてますw
あとここに「司馬さんがお亡くなりになった」と書いてあるところが(笑)
まあこんなありふれているHNを使っているからなんですけどねw