座間

現着。
いつもより早めに起きるつもりが結局ハロモニ。始まる時間に起きるw
さて、誰かいないのかな。終われない夏休みさんがいるはずなんですが応答がない^^;




16:00
終われないさんは昼公演入ってるらしい。知らなかった…(汗




18:30
たくさんの方々とお会いしました。
みんな夜公演に入るか帰るかしてしまいましたが、自分はogriさんと会場にまだ残ってます。どうせだから終わるまでいようかな。
トレードは当たり前ですが無理そうです^^; 「みうな希望」と書いた紙持ってたら一人声かけてきましたが、既に持っている文化祭トレポスでした。まぁ皆さんに見せびらかしたからいっか(マテ



0:00
って日付変わってるがな^^;


初めてお会いした人。
だいちょさん
kenkenさん
koasaさん
LOVELYカツ丼さん
終われない夏休みさん
ひらさん
以上の6人。


他にも
KYさん
ソフィオさん
ogriさん
ヤッピーさん
ONEさん
にお会いしました。抜けてる人は・・・いないはず(たぶん)


夜公演中は、初めてお会いした人たちにもらった名刺を見ながら携帯のアドレス帳に情報打ち込んだり、「みうな希望」の紙見て話しかけてきた人*1とogriさんと話し込んだり、持ってきた写真見ながら当時のことを思い出したり。
ところで自分は今度の土曜も会場推しするんだよなぁ。なっちDSのですが。KYさんに言われたようにマジで会場推し大手になってしまいそうだ^^;
ついでに写真持参大手にでもなりますかw(マテ
まぁ少ないながらも「みうな希望」の紙見て話しかけてくる人がいたので、たぶんスポフェスにもこんこん聖誕祭にも写真持って行きますよ。放出は取りやめますが写真見たい方にはお見せしますので^^
皆さん今日はお疲れ様でした。

*1:持ってたのはオンステージのトレポス。これも入手済