26日(聖誕祭会場推し)


終われない夏休みさん
>>必死で更新するも力尽きますたw 御挨拶だけコメントで。
>>現場では馴れ合って下さりホント楽しかったです。なかなか会えない・・・まぁヲタは一期一会ですから!カン娘。ではみうなちゃんイチ推しなんで(ハロプロ全体でも好きで一時期は6期に入れろやゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!って叫んでたとかwもちろん投票してますからww)どっかで会えますYO!!

お疲れ様でした〜!短い時間でしたがありがとうございました!
直接はなかなかお会いできなくてもネット上での付き合いはできますからね♪便利な世の中になったものですw
自分は実は投票してない、っていうか6期候補者もあまり見てなかったとか^^; 人選に関してはつんく氏を信頼しきってるものでして・・・
ま、会場ではみうなあああぁぁぁ!!!と叫んでますけどねw



koasaさん
>>お疲れさまでした。
>>会場推しはなかなか辛いッスね(T_T)
>>つぎは会場内で・・。
>>これからもヨロシクですm(__)m

お疲れ様でした〜!
会場推し。確かに会場まで行って娘。達は見られませんからね〜。特に座間は雨だし駅から歩くしでしたからね。条件悪っ
次はスポフェスですかね。こちらこそよろしくお願いします。