人気の理由

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060317_001/
かなりいい感じに書いてくれてます。
で、最後に

食わず嫌いはそろそろ返上! 今こそモーニング娘。をしっかり聴いて(できればライブに足を運んで)、そのユニークな魅力を味わってみてほしい。音楽ファンなら、きっと目からウロコの新発見があるはずだ。

って書いてあるんですけど、自分もハロプロはテレビで見るよか*1やっぱりCD・DVDで観賞するかライブに行ってこそのものがあると思うので、一般の人にもCDとか買ったりコンサート見に行って欲しいんですよねぇ。
でも自分が周りに勧めたところで、娘。の福岡公演はチケット取るのかなり難しいですからねぇ^^;
サンパレスではなく昔みたいにマリンメッセでやらないと…。
ってか自分ってキャパが万単位のとこでしか娘。紺見たことないんですよ。福岡いた頃はマリンメッセ*2で、東京来てからは日本武道館*3と今度のSSAっていうね。だから最近の普通の公演を見たことないってことに…。
話がまとまってないな(汗

*1:テレビサイズってのもありますけど

*2:2002秋、2003春

*3:2005春、2005秋