来客

昨日はミキティディナーショーに参加したogriさんがうちに泊まりに来ました。
うちには11時半ごろ来られました。ミキティの魅力にやられすぎてしまったようで、帰り道気がついたら全然知らないところにいたとかw
ほぼ徹夜で、DVDとか過去のグッズ・雑誌の切抜きなど見ながらあれやこれやと二人で話し込んでました。もちろんディナーショーとパシフィックヘブンのこともw
ogriさんは始発で帰られたんですが、自分はそれまでは全然眠くなかったのに帰ってきたらばたんきゅー。半日寝てたら銭湯の娘!?最終回を見逃した;;
最後の
(〜^◇^)<楽の湯、開店しま〜す
だけは見られたけどw


飯食ったらパシイベレポ書きます。今日中に…終わればw
明日はあやや紺初日で市原に行きます(昼公演だけ)。帰りに東京厚生に寄るのでベリ紺行く方はよろしくです。