市原

地元駅でHDDプレーヤーを取り出し聴こうと思ったら電池が切れましたorz
会場までこれから2時間かかるんですが(涙


あやや紺は初めて行きます!
1stアルバムとシングル曲とカップリング数曲しかわかりませんが大丈夫でしょうか。
ツアータイトルが「OTONA no NAMIDA」なので落ち着いた曲が多いのでは?と勝手に思ってますw
みうなちゃんの出番がどのくらいあるのかも楽しみですが、トップアイドルあややのステージを3列目で観ることができるのがまずは楽しみです!




15:10
中に入りました。ここは1列目がないので実質2列目みたいです。
ステージ近いですよ!
ただ、前の席の下からサイリウムとかが何本ものぞいてるんですよね…。それだけが気掛かりです。