あやや紺@初日初回公演レポ

17:40
初回公演終わりましたー。
いやーどうしてどうして最高じゃないですか!
今から新宿会場推しに向かいます。1時間半くらいかかるので、その間に覚えてるだけ書きます。ネタバレしますよ?隠しますね。





当たり前だけどすっげー近かった!一番近くまで来た時は3〜4mしか離れてなかったんじゃないかな。
右側は通路、左側は空席だったのでとびはねまくってましたw
2列目に空席って!来られなかったのかもしれませんが、もしかしたら当日券の中にあったのかも?
序盤はメドレー等ひたすら盛り上がる感じで。カントリー娘。はセクベベとハニーパイを歌いました。
みうなちゃんがすげー可愛い!!体ほっそいなぁ!
4人とも可愛いし細いんですけどね。
中盤。あややは青いドレス姿で登場。ステージが回転してグランドピアノが!!!
あややが「皆さん、座って下さい。私も座って歌うので」と言ったのでみんな座る。
ディナーショーはこんな感じなのかなぁ、と後から思いましたw その時はそんなこと思う余裕なかったんですって。
スタジオライブDVDに収録された曲などを歌う。
さらにステージ上部にバイオリン×2、ヴィオラ、チェロが!!!*1
「初めて唇を重ねた夜」が聴けて良かった!
あややが言うには、この曲は最初の1、2回のツアーでしか歌ってなくて。大人っぽい曲だから、その時はおっきくおっきく歌おうと思ってたけど、今日は、今の松浦で歌いました。とのこと。
あややがはけてすぐにカントリー登場。いきなりだったのに加え衣装が変わってなかったので*2客席びっくり。それを見た3人「空気を読んで、私達なりにしっとりしたつもりだったんですけど…」と驚くw
カントリーのトークの間にオレンジの衣装に着替えてきたあやや。「まだ10代だからさ…」
終盤戦。再び盛り上がる曲で。カントリー、さらにピアノや弦楽器も加わり最高潮に。DEF.DIVAもありましたよ!
アンコールは2曲歌いました。衣装は4人とも、ジーンズにツアーTシャツの色違い(黒)
最後のトークでまたもみうなワールドが炸裂w
感想を聞かれて、一つ気になることが、と。松浦さんが着替えるの早い上に髪型まで変えてるんですよ!とw あややに、そんなのぽんぽんのぽーんよ!と言われ、このツアー中にマスターしたいです。ということらしいですw
笑顔に涙、トロピカ〜ル 恋して〜るで締め。
たぶん今までコンサート行った中で一番とびはねたし一番汗かきましたw
5月の中野は場合によっては回避しようかと思ってたけど、4か5の少なくとも片方は絶対行きます!
曲名ほとんど書けてなくて(書けない)すいませんm(_ _)m



新宿に着いたのでこの辺でレポを終わります。今は19:10です。スムーズに帰ってこれました。

*1:もちろん奏者もいますよ?w

*2:カントリーも今の感じで何か歌うのかと思ったから