見れないんですけど…

http://www.adidas.com/jp/sports/futsal/index.asp
↑このページでよっすぃ〜・石川さん・ミキティ・まいちん・のんちゃんの画像?かなんかが見れるらしいんですけど…なぜか見られませんorz
うえのページに飛んだら「最新の Macromedia Flash Player が必要です」と表示されて、でそのページに飛んで「今すぐインストール」をクリックしたらインストールしてないのに完了しましたとか出て、それで最初に戻っても当然見られるはずがなく…。
前からよく画面右下のツールバー*1から吹き出しが出て「最新のFlash Playerをインストールしますか」的なメッセージが出てたんですが、それをクリックしてもいっつも失敗しましたとかで終わってしまって…。
なんなんでしょう。どうなってるんでしょうか。どっかの設定が悪いんですかね?
Flashなんて使うなや!(怒

*1:時計とかアイコンとか表示されてるトコ。なんていうんでしたっけ