ガッタスの帰りに

代々木第一体育館から原宿駅方面へ歩道橋を渡る人々を尻目に、自分は一人寂しく渋谷駅へ向かったわけですが。
家の最寄り駅に着いて電車から降りる時に、横の人の腕を見たらガッタスのリストバンドを付けていて。
確か30〜40代くらいの男性でした。
えっ、まじ!?とか思って話しかけようとしたんですが…、この駅って各停しか停まらないのに最近乗降客が急に増えたらしく、この駅で降りる人の数が半端なくって。
あっというまにその人を見失いました…。自分より前に行ったのか後ろなのか、北口か南口かもわからずじまいで。
一応駅の階段を下る時に右腕まくって自分のリストバンド出してアピっときましたがw
こんな近くに同志がいたのか、と思うとなんだか嬉しいです。