12日


マリオ氏さん
>>いやいやおいらは行橋から2時間かけて博多の森アビスパ見に行く人ですからサッカープレイするのは全くダメだけど見るのは大好きですよ。だから行けば一日楽しめると思う。
>>遠征行くとすれば東京である時に行くよ。調べておこうっと

あーそういえばそうでしたね>アビスパ
10年ほど前は母と博多の森に行ったりしてましたがそれからはさっぱりです。
どこがJ1でどこがJ2なのか、そもそも今何チームあるのか知らないし知ろうとも思わないですw
今はスフィアリーグ全体のレベルが上がってきてるのでどの試合も十分見るに耐えるレベルかと。ドリームがちょっと均衡を壊し気味ですが。
東京だと10月頃かな?駒沢だと狭いので、真ん中より東寄りの席じゃないと自分がやっているようなコート脇のメンバーウォッチは難しいですよ。
まあ自分がフットサルの時こんな更新にしてるのは、ののぁみカプをたまたま見つけたのが始まりですが、普通の実況なら他でもやってるから差別化を図りたいというのもあります。
東京でやる時見に来るんなら連番でもしましょう。