ゴミ回収

今日は派遣のではなくて、ヲタ友達に頼まれての仕事です。名前は出さないでおきますw
イベント会場のゴミ箱のゴミ回収作業なのですが…、ゴミ箱があるのが屋外会場でして。
この雨なのでまだ全然ゴミないです。昼過ぎが一番ゴミ出るんでしょうが、お客さんそんなに多くないんでどうなんでしょう。
これでバイト代もらうのは申し訳ない気もしますが、ありがたく軽井沢バスツアーの資金にさせて頂きます。




23:00
結局、燃えるごみ、燃えないごみ、空き缶がそれぞれ一袋いかないくらいでしたね。
多い年だと40袋くらいになる時もあるらしいのですが。


仕事頼んできたヲタ友達(以下Sさん)はヲタ繋がりでバイトできる人を探してたらしくて、今日来たもう一人の人もヲタw
さゆ&愛ちゃん推しのタケさんという方で、暇な時間は二人でヲタトークを展開しておりましたw
会場に小さなステージがあるんですが、雨でお客さんほとんどいなかったので今日呼ばれた人たちはちょっとかわいそうでしたね。
全然知らない人たちばっかりだったんですが、女性二人のユニットが歌ってる時にタケさんが「この曲打てそうだな」とか言ったり、自分は自分で「サプライズで℃-ute来ねえかなぁ、そしたら俺ら勝ち組なのに」とか言っておりましたw
仕事終えて事務所に戻ると、今日は入らないで明日仕事に入る社員?の方がいて。Sさんはヲタバレしてて、この人はえりりんが好きらしい*1のでSさんがえりりん写真を明日渡すらしいですw
Sさんから連絡来るまでその人とハロプロ&Sさんについてお話を…。
Sさんは明日何を言われるのでしょうか?w

*1:ファンというレベルにもいかないくらいではありますが