13日

マリオ氏さん
>>軽井沢行っちゃうのかい?グッズ代行して欲しいなあwただとは言いませんのでw
最近毎日コメントくれますねw 嬉しいのでいいんですが。
軽井沢行きますよ。さっき親に電話して許可取りましたw
そっかグッズがあるんですよね…。いつもはどんなものが売られるんでしょうか。稼ぐバイト代の額を更に上方修正orz
代行は構いませんよ。夏に東京来る予定ありましたっけ?なかったら空輸しますかね。




GPさん
>>紺まこ画像ver.2だー
>>何のやつですか?

ええとこの写真は…(調べ中)
えがお通販14弾の「モーニング娘。秘蔵写真セット(14枚組)」の中の1枚ですね。
この頃はえがお通販で買う余裕がありましたが東京来てからはコンサート行くわハロショ行くわで余裕がありません。
とりあえず紺まこ卒業まで月2ペースでタイトル画像変えようかなと思ってます。