ファーストライブ

スマイルさん、情報ありがとうございました!!!
http://www.helloproject.com/newslist/con_0605122027.html

カントリー娘。ファーストライブが決定!!


カントリー娘。ファーストライブが9月3日(日) SHIBUYA-AXにて開催することが決定しました!
公演詳細とFC先行予約は今月末のDMにてお知らせ致します。
なお、一般発売については決まり次第お知らせいたします。

ということです!
ただ、キャパがステンディングで1500、座席ありで700というのは…どうなんだろうか。
北九州や仙台の時とは違い、ファーストライブということは全国からカンヲタ*1が一堂に会する可能性大。
カンヲタじゃない人も行きたいだろうし何人集まるのか予想できない。
花畑や軽井沢ツアーの参加人数を考慮するとこのくらいが適正なのか?カントリー方面には疎いのでよくわかりません。
あと、たぶんスタンディングになるだろうからなぁ…。美勇伝説Ⅱで味わってますからもう十分なんですが。



なんか書いてることが後ろ向きだな。もちろん嬉しいですし行きますよ。
さ、稼ぐバイト代の額を上方修正しないと…orz

*1:自分は違いますよ