1周年

リボンの騎士最終公演の一般発売、普通に空席待ちですが何か?


それはさておき、去年の今日は美勇伝説の初日。
FC先行等すべて落選してチケットを持ってなかった自分は、チケット欲しさにあろうことか全く見ず知らずの人にチケットよこせとコメントしました。
ハロプロ繋がりの知り合いなど全くいませんでしたから。
当時ははてなも始めたばかりで右も左もわからず、しかも注意してくれる人もいませんから今となっては見るに耐えない手前勝手で生意気なことをつらつら書いていた上、コメントレスもしない、というより知らないとかそんなような状態でそこにはなかなかひどい惨状が広がっていました。
そんな自分の日記を見たにもかかわらずその人はチケットを譲ることを快諾してくれました。
それがまるさんです。
ネットを通じて知り合った人と会うのはお互いにこの時が初めてでした。しかし2日前くらいに初めてコメントを交わしたものだからあまり話すこともなく…w
東京と神戸ということで会う機会はあまりないかなと思っていたのですが、帰省(片道鈍行2日間♪東京〜博多1,100kmの旅)の際に一緒に食事したり文化祭で交流したり美勇伝説Ⅱ@品川でROMられたりとそこそこ会うことも多く、更には今年になってまるさんは東京に来ちゃいましたからね(笑)
今年だけでもう5回も会ってますw 今後ともよろしくお願い致しますm(_)m