28日

KYさん
>>そんな出会いがあったのですねぇ・・・
>>司馬さんも若かったということですね・・・って今でも年齢的にはとても若いのですがww


>>あっ、自分はミュージカルはたしぎさんが見事当選してくれたので入ることができます!
>>一緒に入れるように祈ってます!頑張りましょう!!
「若かった」の範疇に入るのかもしれませんが、あまりに無知で恥知らずでした。去年の夏すぎまでの日記はとても読めたものではないです。(今はわずかながらましになったと思っています)
ミュージカル、そういえばKYさんの日記のコメント欄でたしぎさんが書かれていたのを前に見ていたような…(汗
今回は誰かが連番募集かけてくるのをひたすら待つしかありません(泣




まるさん
>>いえいえ、こちらこそ。何かたいそうに紹介していただいて…。
>>今後ともよろしくです。そういえば接点は予想外の形でしたよね。
>>ところで今年はもう6回会ってますよん。はい、もう一度確認してみましょう!

新横浜、駒沢、浦和、多摩センター、本八幡、新宿の6回ですね。はいスフィアリーグを抜かしていましたorz
6ヶ月連続で会うのは難しいかもしれませんがこれからもよろしくです。