デビュー

http://www.tsunku.net/cute.htm

(前略)
たとえば℃-uteというアーティストに関して言うならば
メジャーデビューはアルバムデビューもありだなって思いました。
これまでもライブを行ったり、ハロー!プロジェクトの先輩達のステージでパフォーマンスをしたりと、
準備期間もそれなりにあって、しっかりとした基礎は身についているわけだし。
(後略)

ということで℃-uteはアルバムデビューすることが確定しているみたいですね。
インディーズで第3弾くらいまでこんな感じらしいのでデビューは8月か9月あたりでしょうか?
℃-uteを応援してる方々には嬉しいニュースだと思いますし(やっと)視界が開けたのではないかと思います。
週末のららぽーとは、いいバイトがなければフットサルついでに見に行こうかと。
フットサルといえば、降臨軍が解散しちゃったけどまた別の集まりでも作るんですかね?司馬軍作っちゃいますよ?www