20日

だいちょさん
>>うは、ばれてたw
>>っていうか、今日ノートパソコンに接続するテレビチューナーを買ってきました。遠征荷物がゴワゴワになりそうですが・・・・・

ホントはあのコメントの下に「人頼みかよ!!!」と横レス入れたかったのですがkoasaさんが既にレスしていたのでやめときましたw
ってかノートパソコンにテレビチューナーとかw 援護どうもですw




紺アモさん
>>(本当に)遅ればせながら紺まこリングに参加させていただきますm(_ _)m
>>これからも,そして代々木ではよろしくお願いします^^
>>紺アモもワンセグ携帯になったので,当日は司馬さん,だいちょさん,紺アモの3人体制でハロモニに臨むことができそうですねw

参加して頂きありがとうございます!
ワンセグけっこう使えますよね。電波届く範囲がまだ主要都市に限られていますが。
とりあえず明日明後日の2日間ですね…。紺まこ2ショット写真を見てるとついつい涙腺が緩んできます…。




坪本さん
>>こちらではお初です。
>>代々木は自分も22日夜と23日夜の参戦です。
>>ベースキャンプにも寄ると思うので、お会いしたときはよろしくお願いします。

先日はメールどうもでした!
はてなのアカウントは取得されてるんですね。気が向いたら日記とか書いてみると面白いですよ。
お、参戦は自分も全く一緒ですね。とりあえずあとでメール送っときます!