26日

ゴン君
>>どうもゴンです。
>>代々木では交流ありがとうございましたm(_ _)m
>>司馬さんの名前はよく見かけていましたので、お会いできて光栄でした。
>>またいつか現場お会いしたいですね♪

光栄なんて言葉は自分ではなくkoasaさんとかに対して使ってくださいw
10日のキャナルは行けないけど帰省した時にうまい具合に何かあればいいよね。来年春にはこっちで会えるように、それこそこんこんに負けないように頑張ってね。




ここんさん
>>遅くなりましたが代々木ではお世話になりました。
>>荷物番をしてもらい助かりました。申し訳なかったです・・・
>>また地元でお会いできるのを楽しみにしています。
>>「あさ美ちゃん」の夢、見たいな〜

いやいや申し訳ないなんて…恐縮です。
れいな凱旋とか行きたいんですけどなかなか帰省してる時にかぶってくれないんですよね…。
夢にはこんこんが出てきたわけじゃないので…w でも自分も見たいです(笑)