8日

かしましさん
>>そんなにまでしてのレポだったんですか…、本当にお疲れ様でした!
>>「ドンドンドン…」の応援は、ガチなサポーターさんがいないと難しいのかも知れないですね。「○○ちゃんが見たいから」って理由で足を運んでる人が多いのであれば、、、うーむ。

まあ実況レポは勝手にやっていたことですからね。
相変わらずのアンテナ干されーずで全然アンテナ上がってなかったみたいですし(泣
なのでアクセス数も435というびみょーな数字でした。それでも過去最高ですが。
今回はキャパが少ない・平日昼間・ガッタスメンバーはカントリーの3人だけという条件が揃っていたのでねぇ…。リトルガッタスを見に来た人たちの観戦経験は3月のスポフェスくらいでしょうから応援の仕方わからないでしょうし。
動機はなんにせよ、見ないことには始まりませんから今後良くなっていけばと思います。





ハービーさん
>>実況お疲れ様でした。リトルガッタスはまぁ最初は楽しんでやってもらえればと思ってますけども、ゴールがあったので、それなりに良かったのかな。
いつもの応援をやらない分、逆に実況レポのメモを取りやすい状況でした(笑)
ちなこのゴールはホントにたまたまって感じでしたね。試合後、梅さんをはじめ泣いてるメンバーもいたので期待してもいいんじゃないでしょうか。