久々

一昨日ogriさんが泊まりに来たので、そのまま昨日は16時頃まで遊んでいました。
DVD見たり三國無双やったりパワプロやったり…。
誰かとゲームやるっていうのが実に久しぶりだったのでかなり楽しかったですw
特にパワプロは小学生の時以来やってなかったので、懐かしいのとともにゲームの進化ぶりにびっくりw
というのも自分が持っていたのは’96開幕版(SFC)で、ミートカーソルは四角いしサクセスは8人しか作れない(おまけにピッチャーは作成不可)しといった感じだったので、それがハロプロチームも余裕で作れるし応援歌も個別に作れるしで…。
そういえば井口も城島も自分で作った記憶がありますw
ズレータの打撃の構えとかもちゃんと再現されていて驚きました。千奈美に3戦やって2回勝ちましたw