23日

ロボ紺さん
>>こんにちは、ロボ紺といいます。メロンオフで会えるかなあと思ってたんですがニアミスだったようで(汗


>>勝手に数日前の日記引用させてもらいました、すみません。なんだかすごく共感できたもので・・・


>>ダイエットは明日からです。自重も常に明日からですよねwww
はじめまして。お名前は以前から九州界隈の皆さんのところなどで拝見しておりました。
メロンオフはあの後、警固のガストに行ったらしいですね。自分は食事しに帰ったのですが、近かったからその後にまた合流すればよかったですね。もう後の祭りですが。

ただ、恋すると「ネタ的に認識されたい」というのとはわけが違ってくるわけで。
一人の人間として、一人の男として認識されたい・・・そう思えてくるのです。

同感です。でも会う機会がないんですよね。向こうはアイドルとして、こちらは客としてしか会えないわけで。
どうしようもないことですけど辛いですよね…。