4日


だいちょさん
>>うは!
>>先週こっそりチームりかしばに加入してたのに、チーム梨華司馬だったのかよ!
>>退会しようかな・・・・・

退会どころかむしろリスペクト対象ではないですかw
最近では「司馬×石川」で検索かけてくる人がちらほら出てくるほどのガチっぷりですよ!
しかし検索かけてきた人は「振り返れば奴がいる」というドラマについて調べたかったようですorz 千奈美に自分が6歳の時のですw





わたなべさん
>>チームりかしばにいらっしゃ〜い(笑)
>>それはそうと、当ブログをいつもご覧いただいているとのこと、とても嬉しく思っています。
>>ただ、当方もなかなか事細かに書く余裕がないものですから、ちゃんチャミに関しては自分が琴線に触れたポイントのみを記載、BBLはポイントの列記と要約のみに留まっているので、たいへん恐縮です。
>>今後もご期待に添えるように頑張ります。

はてなv-u-denつながりということでけっこう見させてもらってます。
ラジオについてはポイントを知ることができるだけで大いに役に立ってます。内容をあまり知りすぎても逆に聴く気が起こらなくなったりしますからね。
mixiの方でもありがとうございました。





>南雲さん
>>VTOLって…その単語随分久しぶりに見ましたねwって食いつく所が違いますねorz
>>確か通常の飛行機ってSTOLでしたよね(←しつこいw)
>>さて…なんか2日には愛ちゃんが見に来てたとか…行きやぁ良かったよ(涙)
>>まぁ、それだけではなく今回参戦出来なかったのが悔やまれる素晴らしいライブの様で…レポありがとうございましたm(__)m

VTOLとSTOLについてはそれであってます。といっても中学の時に読んだブラックジャックに書いてあったから知っていただけですけどね(笑)
2日はカントリー娘。の3人がステージ上からいなくなる度に1階席から2階席に向かって「愛ちゃ〜ん」という声が飛んでいましたw
MC部分をメモっただけのあんなレポで申し訳ないです。