OTONA no NAMIDA DVD鑑賞

と言ってもオーディオコメンタリー編がまだ途中までしか見れてないのですが。


わかってたことなんですが、始まる前の盛り上げ(I LOVE YOUの続き)が流れてきた瞬間、
悔しい悔しい悔しいちょ〜〜くやし〜〜!
って気持ちに。
どのくらい悔しいかというと、渾身のくやシュートが打てるくらい(笑)
何回も書いてるけど、千秋楽兼聖誕祭に定価で入れるチャンスをみすみす逃した自分が腹立たしい。
特にこのツアーは自分の中でかなりヒットだったので。
自分は複数公演参戦しようとはあまり思わない方なのですが、このツアーとハロ☆パ2006だけは初めて3回参戦した上にどっちも全公演参戦しても飽きないんじゃないかなって思うほど楽しかったんです。
最初はみうなちゃん目当てだったんですが、中野の2日間はあややのコンサートを楽しみに行く、ってスタンスで見に行きましたから。もちろんカントリーもあのコンサートには欠かせませんでしたが、カントリーが出るから見に行くというスタンスではありませんでした。
だからもうホントに見られなかったことが悔しくて。
でも見てるとやっぱ楽しいんですよね。
だんだん長くなっていったのか千秋楽だったからなのかはわからないんですが、MC長いな〜って思いました。もちろん不満に思ったとかじゃないんですが、こんなに長くていいのかな、みたいな。
よくわかんないけど、直接コンサートを見られなくてもこうやってDVDで見られるのは幸せなことだなと思いました。


そんな感じで予習をすませ、松戸に向かっている次第です。
ぶっちゃけ春ツアーのセットリストのままでも大歓迎なのですがwさらに進化した松浦亜弥のコンサートが楽しみです。

3階最後列で頑張ってきますw